2011年4月4日月曜日

アート

 オリジナルがどこだったか記憶が曖昧なのだが、2001年の同時多発テロの後、アメコミのヒーロー達が現場に駆け付ける作品があった。以前、アメリカの書店で偶然見つけ、立ち読みをした程度なのでどんな話だったのか覚えていないのだが、崩壊したツインタワーを前に呆然自失するスパイダーマンの絵は印象に残っている。





そんな中、偶然、見付けた絵はこちら。元のリンクではこれが絵葉書でその売上が義援金になっているとの事だったが何故かアクセスが上手く行かなかった。でも氣持ちは伝わって来る。クライストチャーチの地震と日本の津波被害に対して支援を求める帝国軍、ストームトルーパー達のポスター。






頑張れ








ニュージランドのクライストチャーチでの地震が既に遠い昔の事のように感じられる事に驚きを禁じ得ません



(リアクションボタンを追加してみました。内容が良ければぜひ「いいね」にチェックを入れてみて下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿