2010年10月19日火曜日

近況

 帰任した頃は限り無く定時に上がり、上司が仕事をしていようが、部下が仕事していようが、「あれがアメリカのマネージャーのスタイルみたい」、と評価されながら基本的に好きにやってきた。休みも取りたい時に取る。空氣なんて敢えて読まない。そんなスタイルを貫いてきた。

つい先日までは。

最近は新しいA部署とB部署と兼務になり、B部署は新規プロジェクトの部署につき、否応無くやる事が多い。氣が付けば週末に仕事を持ち帰ってやっている事まである。このままではいけない。

そんな思いを抱きつつ、週頭の月曜は早速午前様の帰宅となった。プロジェクトがテレビの取材を受けて今夜がその放送日。その絡みで関連サイトを当初の予定より早く、テレビの放送に合わせて立ち上げたりしたのが最近のドタバタの一つの原因かもしれない。サイトのトップのセールストークは私が書いていたりするし。こんなじゃぱにーずさらりーまんのような働き方をするのも今後の自身への反面教師と言う意味では良いかもしれない。 何事も経験と勉強である。




しかし昼食も夕食も抜きと言うのはさすがにいかがなものか



氣が付いたら食べる間も無く社内で23時をまわっていた訳ですが


 (Wish it was Friday but it is only Monday .... こんな事をしていないで寝ろと言う話です)

0 件のコメント:

コメントを投稿