2011年2月4日金曜日

リトル・ベイダー

夜、帰宅すると息子がハイハイ出来るようになっていた。最近、わずかな距離なら何となく移動していたのだが、風呂上りに着替えさせた後、いきなり1メートル近く離れた所に転がっていたお氣に入りのオモチャを取りに動いたのである。本人も動ける事に氣が付いたのか、その後は大興奮で遊び続け、いつもなら寝る時間になっても上機嫌だった。

 昨日出来なかった事が今日出来る。子供の成長は本当に早い。こんな日もきっとすぐだろう。




なごむね

ちょっとこのCMを観てグッと来るものがありました

 (車のCMだと後半にならないと分からない辺りが実に素敵です)

0 件のコメント:

コメントを投稿