2011年3月18日金曜日

買い占めするならカネ送れ

追記:コメント欄で情報を頂きましたが、YouTubeの動画は既に削除されてしまったようなので、ニコニコ動画へのリンクが載っているこちらをご紹介します


Twitterでも呟いたが、こんな動画を見つけた。元はこちららしい。








噴いた

ドイツ語が実際に何を言っているかはともかく、この字幕とメッセージは実に素晴らしい出来です

 (色々と更新するタイミングを逸していたのですが、まずはこの辺りから)

4 件のコメント:

  1. 同じ投稿者の方から他にも2つあるみたいですよ。
    http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu#p/u

    アンポンタンとチキショーメとオッパイプルンプルンは不変!

    返信削除
  2. あれっ?さっきコメント投稿したつもりだったんですが。

    総統閣下は他にもいろんな事にお怒りの様で(今回の地震に関しては他に2つ)
    http://www.youtube.com/user/kisekaedoubutsu#p/u

    チキショーメ、オッパイプルンプルン、とアンポンタンは不変です。

    返信削除
  3. Youtubeは削除されました。
    以下からは見れる様です。
    http://www.gizmodo.jp/2011/03/jishin_3soutou.html

    返信削除
  4. ありがとうございます。ニコニコ動画で生きているようですね。こちらも追加しておきます。

    返信削除