2012年3月1日木曜日

The Avengers予告編第2段


朝、メールをチェックするとNYの親友から私と先輩の師範代にメールが届いていた。件名は「スゲェー」と言った意味の英語。本文はYouTubeのリンクのみだった。何だろうと思いながら朝食。フト思い当たり、家を出る前にパソコンでチェックした。The Avengersの予告編第2段である。





アメリカでは5月公開なのでそろそろ新しい予告編が出る頃だろうとは思っていた。感動してFacebookに投稿していたらいつも乗る電車にはギリギリになったが良しとする。出社してから動画の存在を知って悶々とするよりはずっと良い。

日中、FBをチェックしたらNY事務所のアメリカ人同僚からコメントが入っていた。曰く、「昔、会議室で新三部作の予告編を観た時代が懐かしいね」。そう言えばスター・ウォーズEpisode 1か2の頃、テレビで放映された予告編をビデオに録画して事務所に持参。同じSW好きの同僚と会議室で観て盛り上がった事があるのを思い出した。そんな事をしていたとは、まだネットで動画なんてコンセプトが一般的では無かった時代。10年以上の前の事か、確かに懐かしい。


そして自分の行動パターンは相変わらず

そう言えば私、子供の頃から映画本編はもちろんの事、出来の良い予告編も大好きなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿